« 風はどっちに吹いている? | トップページ | だめだこりゃ »

やまちんもやっと、、、

昨晩は「真打競演」を聴きながら22時頃就寝。0時半ごろ目が覚め2時ごろまでうつらうつら。4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。「ビリーブ」、「戦士の休息」が流れた。

5時半、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。その後、朝食。コーヒー「焙煎亭ブレンド」を飲みながら、新聞を読んだり、テレビを見たり。衆議院、来週解散で8月末に投票が決まった。暑い中、選挙活動ご苦労さまです。

脳死の定義が一応法律上決まった。臓器を受ける側がいいかもしれないが、提供する方は納得がいかないだろう。難しい問題だ。

キリンとサントリーが統合とか。でもサントリーは上場企業じゃない。どうやるんだろ。

9時40分、出かける。東口の某所に車を停めて、ヤマダ電機へ向かう。10時、開店して中に入る。デジタルオーディオ売り場へ行き、しばらくipodをパンフレットを読みながら眺める。係りの人が来たので説明を受ける。黄色のipod(17800円)を貰い、スタータキット(1980円)をつけてもらう。合計19780円の支払い。その後、店内を散策をする。

11時、退出して某所に戻り、11時半帰宅。

Img_1741 お昼は「藤の」で食べることにする。40分、到着。すでに5,6人来ていた。

Img_1745 まぐろソースカツ丼を注文する。(800円)喉が渇いたので飲み物(550円)も、、、。^_^;

まぐろは柔らかくて美味しい。(^o^)丿

Img_1746 帰宅してipodを充電する。マニャアルを見たが詳しいことは書いてなかった。詳しいことはWEB上で見てくれ、とのこと。面倒くさ。

ま、これでやまちんも文化人の仲間入りだ。(^o^)丿

それにしても最近PCがやけに落ちるようになった。どうにかしないと。

« 風はどっちに吹いている? | トップページ | だめだこりゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事