« だめだこりゃ | トップページ | 寝不足、でもまだ大丈夫 »

暑い、死にそう

昨晩はきらめき歌謡ライブを聴く。柏原芳恵ちゃんがメイン、「春なのに」、「ハローグッバイ」、ラストで「時の過ぎ行くままに」、「口づけに願いを」を歌ってくれた。その後、21時半ごろ就寝。でも2時ごろまでうつらうつら。

4時少し過ぎに目が覚め、走れ歌謡曲をえ聴く。すぎもとまさとさんとKANAさんがゲスト。楽しげな会話でした。2週間前の角川博は何だったのか。「ナイアガラ~マリリンモンローの伝説」、「われもこう」、「アポロ」、「瀬戸の挽歌」、「泣きたい時は」などが流れた。

5時半、起きだして朝食。その後、焙煎亭ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、昨晩は13点を取って勝ちました。コンスタントに点を取ってくれないかしら。

9時40分、出かける。50分、愛車ウィッシュの点検のためにネッツトヨタに到着。時間前だったので車の中で時間調整。10時、店内に入りカギを渡し点検を依頼する。その間、プリウスを見てみる。案外運転しやすいつくりになっている。しかし納車は3月とのこと。

10時45分、点検が終わり、ヤマダへ行く。しばし店内を散策。その後、11時10分、帰宅。

Cap002 DVDキアヌ・リーブス主演「フェイク・シティ」を見る。警察内の腐敗を暴こうとする刑事。そんな彼に上司や同僚は協力するが、、、。

いつもあるようなストーリーだった。

お昼はカレーうどんを食べる。余計暑くなった。ざるうどんにすればよかった。

午後、ipodに曲を入れなおすが、案外簡単に出来た。

それにしても今日も暑い。眠れるかしら。

« だめだこりゃ | トップページ | 寝不足、でもまだ大丈夫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事