« 昨日の花火大会&高校野球 | トップページ | なんとか寝不足解消かな »

寝不足、ちょっと体調不良

昨晩は「天地人」を見て就寝。でも涼しいのに2時半頃まで眠れずうつらうつら。5時、目が覚め6時、起き出して朝食。その後、ラジオを聴きながら10時まで横になる。その後、新聞を読み、布団を干し、洗濯をする。明日から天気は崩れるとのこと。やまちんの体調はその前に崩れています。^_^;

北海道の遭難ツアー、ガイドは客の中止要請を無視してツアーを強行していたらしい。いくら防寒着を着けても強行したら危ないよな。

どうでもいい理由で明日衆議院が解散される。肝炎対策基本法、障害者自立支援法、労働者派遣法という大事な法案が廃案になってしまう。国会議員はこれを知っているのかな。解散に追い込む、政権交代などは庶民にはどうでもいいことだ。

11時半、つけ麺を作り食べる。具はウインナ

ー、キャベツ、みょうが。当然ながら美味しい。(^o^)丿

12時、新町図書館へ行き「家康と権之丞」を読む。涼しいわい。(^o^)丿

14時半、読み終わる。今回の作品も「蒼い海狼」同様に最後は悲しい最後だった。その後、フレッセイ新町店へ行き、「コクの時間」や純などを買う。(2552円)

15時、帰宅。テレビの推理ドラマを見る。

午後、涼しい風が吹いている。今夜は眠れるかしら。^_^;

« 昨日の花火大会&高校野球 | トップページ | なんとか寝不足解消かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事