« 寝不足、ちょっと体調不良 | トップページ | さて選挙だ~ »

なんとか寝不足解消かな

昨晩いつものように「ネプリーグ」を見る。北川景子さん、相武沙季ちゃん、貫地谷しおりちゃんが出演。沙季ちゃん、しおりちゃんは富士山の高さが分からなかったようだ。ちょっとがっかり。^_^;

その後、野球中継をラジオで聴きながら21時半ごろ就寝。4時半に目が覚め「あなモニ」を聴く。「涙の太陽」、「夏が来る」、「名前の無い恋」、「高気圧ガール」が流れた。5時半、起き出して朝食。その後、焙煎亭の焙煎亭ブレンドを飲みながらネットをしたり、テレビを見たり。

千葉の女性連れ去り事件。昨日、警察は指名手配をして協力を求めたが、顔が分からなければ協力は出来ないぞ、と思っていた。今朝、やっと犯人の顔写真と車の写真がテレビで流れたが、アイドルグループのメンバーに似ているな。裸になった、、。それにしても昨日のうちに出来なかったのかな。

藤岡弘さんや二谷英明さんが出演?している家庭教師のCM、ちょっとふざけすぎてやしないかい。

Iwasaki12 その後、岩崎宏美さんの「Dear Friends」Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、と本田美奈子さんの「Ave Maria」、柏原芳恵ちゃんの「Best」をパソコンに取り込み、その後ipodに取り込む。これで614曲を入れた。(^o^)丿

9時、マイカー共済の口座引き落としについて全共済たばこ共済本部へ電話する。通知はすでに2月に着いていたのだが手続きをしないままでいた。やまちん「12月に契約満了になるのですが、まだ間に合いますか?」、「はい、間に合います」と回答。じゃあ、と用紙に必要事項を書いて封筒に入れる。

9時20分、群馬銀行新町支店へ出かける。車を駐車場に入れたらM郎君に遭遇。お互い挨拶。その後、生活費を下ろし、投資信託の一部解約の手続きをする。早く景気が良くなって株価が上がり基準価格が上がらないかしら。それに円安にもなってもらわなければ、、、

その後、えんどう皮膚科へ行くが、待合室には15,6人いた。待ってられないので診察は明日にする。帰宅途中、立石の酒屋に寄り、口座引き落としの封筒をポストに投函する。

10時半、帰宅。蒸し暑い。^_^;

11時半、自民党のなんとか総会を見るが30分で終わってしまった。つまらん。

お昼はパンを焼いて食べる。ちょっとカロリー調整。^_^;

午後、曇っているが蒸し暑い。

14時から救命病棟SPを見る。江口さんはまだ入院しているのかしら。

« 寝不足、ちょっと体調不良 | トップページ | さて選挙だ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事