« また、いい言葉に出会った | トップページ | 古代を訪ねる、なんてね »

南西角部屋二階のやまちんの部屋

昨晩はスワローズの勝利を確認して22時頃就寝。24時眠れず、1時眠れず、3時、やっと眠れたようだ。でもどうして眠れなかったのかな、涼しかったのに。

5時半、目が覚め6時、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。その後、朝食。お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。マイケルさんの遺産を巡って、親族と元妻とでえ親権を争っている。3人の子の親権というより、子供が相続した遺産が目当てだな。7億円もらって離婚したんだからもういいと思うのだが。

ヤマダ電気へ行くとコップが貰えるらしい。行ってみるか。

冷却ジェル、効果は2時間くらいしか持たないらしい。それじゃ、ダメじゃん。

9時、群馬銀行新町支店へ出かけ、年金保険料14660円と固定資産税6000円を納める。一旦帰宅。ネッツトヨタへ点検の日時を申し込む。16日(木)10時から点検してもらうことにしてもらう。

10時10分、ヤマダ電機へ行く。25分、到着するがすでに5,6人来ていた。やはりカップ目当てだな。

Img_1727 29分、車から出てお店へ行くとすでに開店していた。引換券を出す。柄は金魚、富士山、朝顔だったが、迷わず「朝顔」を貰う。(^o^)丿

♪今年の夏も 庭に朝顔の 花は 咲いているでしょうか♪

ちゆきさんの「あさがお」を口ずさみながら店内を散策。ipodが欲しいな、ブラウンの髭剃りが欲しいななんて考えながら見る。そろそろipodに切り替えねばならんな。そのタイミングがなかなか、、、。

その後、ファミブへ行きDVD2本を返却。次回借りるDVDをチェック。「休暇」、「ラブ・ファイト」、「しあわせのかおり」を借りよう。店内はヒマそうな中高年ばかり。^_^;

Img_1726 その後、ららん藤岡へ行く。花の交流館の展示をしているので見学をする。藤で作った作品とか折り紙で作った五重塔などが展示してあった。

野菜直売所へ行き野菜を買い、肉の駅へ行きチキンカツとコロッケ、キムチを買う。此処の揚げ物とキムチは美味しいのだ。(^o^)丿

カワチへ行き、ガム、バタピーなどを買う。(1420円)

お昼はカレーうどんを食べる。暑い、暑い。^_^;

14時半、現在。風はあるが暑い。これからが「南西角部屋二階」のやまちんの部屋は地獄なのだ~。^_^;

« また、いい言葉に出会った | トップページ | 古代を訪ねる、なんてね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事