« 他の100円発泡酒 | トップページ | 暑いのに煮込みうどん »

今日もipod作業

Isikawahitomi 昨晩は野球中継を聴いて21時ごろ就寝。23時半ごろ目が覚めipodで石川ひとみ、倉田まり子、伊藤咲子、香坂みゆきなどを聴く。3時、やっと眠り5時に目が覚めラジオを聴くが、そのまま7時までぐっすり。

その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。朝食後、焙煎亭の焙煎亭ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ちょっと寝不足状態。

上毛新聞に首都高・大橋JCの写真が掲載されていた。あれではじき大事故が起きるな。

東証株価が10165円になった。少しづつ上がってくれればいい。(^o^)丿

我がスワローズ、連夜の大敗です。^_^;五十嵐~、残留してくれい。

Takassamizue01 その後、ジュディ・コリンズ、デビー・ブーン、朝ドラ「ファイト」挿入歌、高田みずえ、青春のフォークなどをiTunesに取り込む。

11時、ららん藤岡へ行き、チキンカツとコロッケ、野菜などを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^o^)丿花の交流館で何か展示をしていたが明日にしよう。その後、カワチへ行き醤油や油などを買う。

帰宅してパンを一枚焼いて食べる。ちょっと節約&カロリー調整。その後、夏川りみをiTunesに取り込み、ipodに転送する。これで合計913曲になった。「8Gで2000曲入る」と説明書に書いてあったがもう6.6Gを使った。これでは1100曲ぐらいしか入らないな。

あと谷村新司、堀内孝雄、小柳ルミ子、南沙織、由紀さおり、かぐや姫、椎名恵、石川さゆり、山口百恵なんかも入れたいよな。あ、ZONEも。小柳ルミ子、南沙織と来れば天地真理なんだろうけど、、。^_^;

さて、長時間ipod作業をしたので疲れた。^_^;

夕方のひととき、ちゆきさんの「港のカラス」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=C9bI3hKYtrk

« 他の100円発泡酒 | トップページ | 暑いのに煮込みうどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事