« 思わず激怒する | トップページ | 妄言?暴言?失言? »

少々バテ気味

昨晩は21時ごろ涼しい風の中、就寝。24時過ぎに目が覚め1時間ほどうつらうつら。4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「時には母のない子のように」、「霧雨のシアトル」などが流れた。5時から生島さんの番組を聴く、「アカシアの雨が止む時」、再び「霧のシアトル」、「初恋」が流れた。末期がんで闘病中のファラ・フォーセットさん、以前交際していたライアン・オニールさんと結婚するらしい。美しい話や。(^o^)丿

5時半、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨晩女性芸能人の結婚式の様子が流れていた。かなり派手な結婚式だったらしい。これで別れたら笑いものだな。

国道17号綾戸パイパス工事が再開されるとか。急カーブの連続が危険らしいが、やまちんはあのカーブとロックシェッドが好きです。

宮崎県知事の東国原さん、自民党の古賀さんに「自分を総裁にして選挙を戦う気がありますか」と問うたそうだ。

でもね(長山洋子風に)、いくら県知事さんでもそれは唐突な要望だ。以前警察に2度お世話になっている人を総裁にするほど、自民党は落ちぶれていないだろう。ちょっと勘違いしているフシがある。

昨日の全国の温度。1位は館林の34.4度、2位は上里見の33.9度、3位は前橋の33.8度。群馬が表彰台独占です。^_^;

8時半現在。外は小雨模様。

外は湿っぽいがやまちんのお肌はガサガサ。ネットで調べたらヒアルロン酸を飲めばいいと書いてある。それじゃあ、と10時半、カワチへ出かける。

Img_1623 サプリメントコーナーへ行ったら、こんなのがあったので買ってみる。(1890円)

11時、帰宅して先ほどみたサイトで無料サンプルを配布しているらしい。それじゃあ、と申し込む。とにかくこのガサガサをなんとかせねば。

お昼はパンを焼いて食べる。段々暑くなって来たぞ。^_^;

« 思わず激怒する | トップページ | 妄言?暴言?失言? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事