« 昨日の新町演芸館&打ち上げ | トップページ | 同感?する映画 »

やはり野球はキャッチャー

昨晩は天地人を見て就寝。4時半に目が覚め、「あなモニ」を聴く。「柔道一直線」、「男女7人夏物語」(Show Me)、「余命一ヶ月の花嫁」、「水色の雨」などが流れた。

5時半、起き出して朝食。コーヒーを飲みながらネットをしたり、テレビを見たり。我がスワローズ、11打数連続安打の日本新記録で快勝しました。でもキャッチャーが相川選手から変わった途端、7点も取られ最後は守護神の林投手を出して14対10で辛勝でした。野村さんのいうとおり野球はキャッチャー次第です。^_^;

9時10分、ファミブへ出かける。30分、ドアが開き中に入り、DVD「クライマーズハイ」、「トウキョウソナタ」を借りる。(398円)その後、猪ノ田温泉、久恵屋旅館へ向かう。

Img_1544 9時50分、到着。10時になるまで時間をつぶす。10時になったので玄関に入り、500円支払いお風呂場へ行く。泊り客の男性が脱衣所から出て所だった。ゆっくりとしているんだな。お風呂にはまだ誰も入っていなかった。着替えてお風呂に入る。今日もいいお湯だわい。(^o^)丿

10時20分、のぼせてきたので脱衣場へ行く。着替えていたら多分アノ人だと思われる男性が入って来た。やまちんわざとタオルで顔を覆う。^_^;浴室を覗いたらやはり、、、。

その後、フロントで休憩をする。カウンターにペットボトルがあったので、やまちん「何が入っているんですか?」と聞いたら、「温泉水です」と返答があった。やまちん「いくらですか?」、「小さいのは500円、大きいのは1000円です」と。ちょっと高いが500円のペットボトルを貰う。(500円)

車に戻り、ベルクへ寄りコーラなどを買う。(257円)その後、フィール内の100円ショップへ行き、スプレーボトルを買う。(105円)これに温泉水を入れて、シュッシュしよう。(^o^)丿

11時15分、帰宅。DVD「クライマーズハイ」を見る。群馬県人なら見なければいけない作品です。

Cmh0009 堤真一、高島政宏、堺雅人、田口トモロヲ、小沢征悦、遠藤憲一、山崎努、でんでん、堀部圭亮、尾野真千子、西田尚美

1985年8月12日、日航ジャンボ機が群馬県と長野県の境にある山岳地帯に墜落した。スクープと取ろうとする現場記者と、安全策を取るベテラン幹部たちとの戦いを描いた作品。

ニュースでアナウンサーが「墜落したのは群馬県多野郡、、、」と言った時、何か悲しく聞こえた。

その後、昼食。パンを焼いて食べる。

15時現在、涼しい風が吹いています。(^o^)丿

« 昨日の新町演芸館&打ち上げ | トップページ | 同感?する映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事