« 勇み足だったかな | トップページ | 今日もうつらうつら »

特効薬?

昨晩はラジオで野球中継を聞いて22時頃就寝。でも23時ごろ肌がカサカサになり痒くなり眠れず、3時ごろまでうつらうつら。4時半、目が覚め「あなモニ」を聞く。5時半、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「クリスタル・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。空気清浄機のダイキンが新型インフルエンザを撃退する装置?を開発したとか。プラズマを使って撃退するらしい。ダイキンの株を買いたいが、、、。

板橋の資産家の家が放火され夫婦が死体で発見された。生前、「札束で転んでネンザをした」と言っていたらしいが、そんな事はいうものではない。

旧利根村にある園原ダムが点検放流され、日本では珍しい「スキー・ジャンプ方式」の放流が実施された。上毛新聞にその模様が掲載されていた。営業で何度も園原ダム周辺を通ったことがあるが、こんな放流があったことは知らなかった。一度、生で見てみたい。

さて鼻水がなかなか止まらない。2年前に吉川医院からもらった漢方薬があったので飲んでいるが効果はあるかしら。

Img_1538 10時、フェミブへ出かけDVD2本を返却をする。新聞広告に出ていた「日本でいちばん大切にしたい会社」という本が並んでいたので買う。(1470円)

ヤマダのポイントカードがどうしても気になったので、ヤマダ電機へ出かけてみる。床を探したが無い。何処へ行ったのかしら。

Img_1539 帰宅途中のセブンイレブンへ行ったら、こんなビールがあったのでつまみと一緒に買ってみる。(417円)どんな味だろな。

11時20分、帰宅。

新番組「Mr.Brain」。群馬大学医学部ロケの時、同級生のK君が出演者の綾瀬はるかちゃんと少し話をしたらしい。羨ましい。悔しいので次回ははるかちゃん主演の「僕の彼女はサイボーグ」と「ICHI」を借りよう。それにしても羨ましい。

« 勇み足だったかな | トップページ | 今日もうつらうつら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事