« 地デジなのに、、、 | トップページ | 昭和は遠くなりにけり »

あ、奈々ちゃん

昨晩は普段は見ない「行列が出来る相談所」を見る。岡田奈々ちゃんが出演。若いころと変わらず可愛い~。マンダラコイルさんの言うとおり、寛子ちゃんより奈々ちゃんでした。生奈々ちゃんは昭和51年ごろ高崎駅のホームで見たことがある。オーラがあったなあ。(^o^)丿

その後、奈々ちゃんが夢に出ないかなあ、なんて願いながら21時半ごろ就寝。24時ごろ目が覚める。その後、2,3時間くらいうつらうつら。6時に目が覚め起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。中之条町では各地区にAEDを貸与するとか。貸与するのはいいか訓練をしなければダメだろう。その中之条町では昨日は33.9度も記録したとか。

警察官が警察官をはねて逮捕された。世も末だな。

下仁田の会社が下仁田ネギを使った新製品を開発した。「下仁田ねぎ八味唐辛子、「下仁田ねぎ茶塩」、どんな味だろな。使ってみたい。

8時40分、高崎の就職支援会社へ出かける。9時、東口の某所に車を止めて群馬銀行へ行く。親の定額給付金を下ろし、就職支援会社へ向かう。

10分、到着してしばし世間話。その後、履歴書を書く。40分、相談者が来た。話を聴いていたら何やら元JTの人のようだ。話を聴いていたら、勤務先の履歴を一箇所抜いて書いてしまった。ま、いいか。大勢に影響ない。

10時40分、退出してヤマダ電機へ行く。5階に上がったら「LABI GATE」で何やらイベントをするようだ。マッサージチェアが並んでいたので入ってみる。女性係り員が来て「どうぞお試し下さい。最新式のをお使い下さい」と言われたまま座る。約20分くらいマッサージをしてもらう。今までのと少しタッチが違う。買えば30万かかるとか。

その後、足熱機?にかかる。足用の岩盤浴のようなもの。これも20分かかる。買えば18万もするとか。11時40分、足がだいぶ熱くなったのでやめて退出する。その後、某所に戻り12時20分帰宅する。

お昼はパンとカップヌードルで済ます。

14時、親の保険が満期になったので太陽生命の担当が来た。継続を勧められたが、満期金を受け取ることにする。

今日の新聞に「らーめん 味蔵」のチラシが入っていた。生中の半額券、餃子・ジュースの無料券だった。早めに使おう。(^o^)丿

« 地デジなのに、、、 | トップページ | 昭和は遠くなりにけり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事