« 今日は発泡酒日和(^o^)丿 | トップページ | あ、奈々ちゃん »

地デジなのに、、、

昨晩は旅番組を見る。由紀江さんの「明日を信じて」が流れた。その後、21時ごろ就寝。

1時に目が覚める。顔が痒くなったので医者からもらった薬を塗る。が肌がヒリヒリして眠れない。うつらうつらしながら4時半、「あなもに」を聴く。徳永英明さんの「風と空と海と」が流れた。昔NHK大河ドラマで似たようなタイトルがあったよな。「風と雲と虹」とだ。その後、眠ってしまい6時半、起き出して朝食。

その後、コーヒー「クリスタル・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「クリスタル・ブレンド」、軽い味わいの中に香ばしさがあります。(^o^)丿

「遠くへ行きたい」を見る。会津がロケ、一度ゆっくりと回ってみたい。由紀江さんの「明日を信じて」流れた。その後、全労災の」CMで由紀江さん「しあわせの花」が流れた。朝からいい気分。(^o^)丿

Img_1494 9時、とりせんへ出かける。駐車場は混んでいた。買い物を終え車に戻り、ららん藤岡へ向かう。花の交流館で「北方領土パネル展」をしていたので見学をする。江戸時代からの様子を説明をしていた。小説「小栗上野介」でもカラフト、千島列島のことを書いていたな。

帰宅して、新町図書館へ行く。開館前だったのでたばこを1服する。開館して「小栗上野介」を読む。今日は静かだった。

11時、退出してフレッセイ新町店へ行き、親が食べるパンなどを買う。

11時半、帰宅。お昼は昨年、群馬銀行新町支店からお中元でもらったうどんを食べる、6月9日が賞味期限とか。早く食べねば。^_^;

ニュースで下仁田が32.6度を記録したらしい。何であんな所が高くなるの?

同じくニュースで、警察官が女性トイレを盗撮して逮捕されたと報道していた。なんであんなのを撮るのかな。「スカトロ」趣味かもしれない。元上司もそんな趣味だったな。

12時、野村真美さんがゲストだったので「うちくる」を見る。冒頭で今年一月に結婚したと司会者に紹介されていた。ちょっとがっかりしながら見る。^_^;

13時、テレビの映りが悪くなった。気象状態が悪いのかな。アンテナだったら困る。^_^;

今夜の「行列が出来る法律相談所」、「岡田奈々 50歳美しさに騒然」とあった。確か奈々ちゃんは昭和34年2月12日生まれだった。見なくては。(^o^)丿

« 今日は発泡酒日和(^o^)丿 | トップページ | あ、奈々ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事