« 若松監督? | トップページ | やはり鳥は飛ぶ »

今日から警戒開始

昨晩は21時ごろ就寝。1時ごろ疲れた夢を見て目が覚める。内容は忘れてしまった。その後、2時ごろまでうつらうつら。5時半、再び疲れた夢を見たが立ち上がった瞬間、どんな夢だったのか忘れてしまった。

その後、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。早稲田の祐樹君、深キョンと焼肉デートをしたとか。羨ましい。

静岡の造船会社、入社式前日に19人に対して内定取り消しをしていとか。それは可哀想だよな。やまちんだったらキレるぞい。

Img_1357 8時40分、親をデイサービスに送り出した後、近くのファミリーマートへ行き免許証と通帳のコビーを取る。(10円)新製品のたばこがあったので買ってみる。(300円)どんな味だろな。

帰宅してコピーを封筒に入れる。用紙も入れようとしたら、返信用封筒が小さかったので最初の折りたたみでは入らない。折りなおして同封する。最初から返信用封筒の大きさにあわすように折りたたんでおけよ。ちょっとプンプン(玉緒風に)

Best2001 その後、BOSEのラジカセにCDラジカセを接続して、由紀江さんの「ベスト・オブ・ベスト20ソングス」を聴く。いい音だわい。(^o^)丿

10時、出かける。ファミリーマートへ行き、封筒を投函する。その後、万寿屋へ行き、ガソリンを補給する。104円、30.42リットルで4100円。安くならんかな。ま、いいか。その後、ららん藤岡のハラダへ行き、ガトラスクを買う。(1470円)送ることも出来るので依頼する。(500円)ちょっとケチったかしら。ま、いいか。^_^;

カワチへ行き、ゴミ袋やジャバ、キシリトールガムなどを買う。(1531円)

11時10分、帰宅して先ほど買ったたばこ吸ってみる。キャッチコピーの「香ばしさ」はあまり感じなかった。^_^;

お昼はそばを食べる。

13時から「ごきげんよう」を見る。女子バレーの柳本元監督が出演していた。何やら分からない選考で監督を外された。不振だった女子バレーを、2大会連続してオリンピックに出場させた。やまちんもちょっと納得出来ない。

14時半、関東電気保安協会の人が点検に来た。玄関でクシャミをする。花粉症のようだ。10分で点検終了。偽者が出現しているとか。

さて、某国が人工衛星と称するミサイルを発射させようとしている。日本には在日朝鮮人が多く住んでいるのに。何を考えているんだか。

発射して5分後には日本に達するから防御は出来ないよなあ。

« 若松監督? | トップページ | やはり鳥は飛ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事