« 昨晩は倉橋ルイ子さん「南青山マンダラライブ」 | トップページ | 昨日の由紀江さん「鎌倉シーサイドピアノコンサート」 »

今日は由紀江さんの「鎌倉シーサイドピアノコンサート」

昨晩は19時半ごろ就寝。5時半に目が覚める。思いきり熟睡でした。(^o^)丿

6時、起き出してキップを買いに新町駅へ行く。小雨が降っている。やまちん「鎌倉までの往復をお願いします」、駅員「それならフリーキップがありますよ」、やまちん「えっ、そんなのあったんですか。それをお願いします」とフリーキップを買う。(4880円)普通に買えば5040円だった。

帰宅して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。天気予報で江ノ島が出ていた。「今日は荒れ模様になりますので、海や山へのお出かけは控えたほうがいいです」と言っていた。由紀江さんのコンサート会場は七里ガ浜のプリンスホテル、当然ながら海沿いにある。^_^;

スマップに草薙さんが公然ワイセツで逮捕され、昨晩記者会見を行なった。今まで「いい子」を演じていて鬱積していたものがあったのかな。あまり自分を抑えてはいけない。

さて今日は新町駅、9時25分発の新宿湘南ラインで行く予定。大船で乗り換えて鎌倉には11時ごろ到着予定。

« 昨晩は倉橋ルイ子さん「南青山マンダラライブ」 | トップページ | 昨日の由紀江さん「鎌倉シーサイドピアノコンサート」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事