« 高速道路は渋滞とか | トップページ | さすがヤマダ電機 »

ヒルトンだよ

昨晩は「きらめき歌謡ライブ」を聴きながら21時ごろ就寝。4時半に目がさめ、ちゆきさん担当の「走れ歌謡曲」を聴く。「聖母たちのララバイ」、「あした」が流れた。5時半、起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。イエメン沖で日本人が乗ったヨットが海賊に襲撃されたとか。でもあんな所でヨット遊びするほうが悪い。

セーブオンで「スパゲティー専科はらっぱ」が監修した「赤唐辛子とにんにくのトマトソーズ」を発売した。今度買ってみよう。

楽天の野村監督が通産1500勝を達成した。南海はともかくヤクルト、阪神、そして楽天と弱小球団ばかり指揮をした。並の監督ではない。

「鴨川ホルモー」という映画が公開されている。ちーちゃんが出演しているが今までのイメージと全然違うキャラクター。あまり見たくはないな。^_^;

ヤマダから電話が来るので外に出られない。由紀江さんの曲を聴いて過ごす。由紀江さんのCMがここで見れます。うふ。(^o^)丿

http://www.konishi-seiko.co.jp/b-mist/pages/cm.html

お昼はパンとカップヌードル。ちょっと節約。^_^;

mixiに「一人旅の温泉宿」のコミュがあったので入会する。いい情報があればいいな。

23日のルイ子さんのライブ後の懇親会。shinsakuさんとヤクルトの外人選手について話をした。その時、昭和53年優勝した時のセカンドを守った、外人選手の名前を言おうとしたが忘れてしまった。ミヤーンだったかな。でもミヤーンは大洋の選手、ミャンマーだったな。でもミャンマーは国の名前。ネットで調べたらヒルトンだった。忘れそうな名前だな。

« 高速道路は渋滞とか | トップページ | さすがヤマダ電機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事