« 日帰りで我慢^_^; | トップページ | 続投? »

未来形、未来形

昨晩は「渡鬼」も「犬10」も見ないで21時ごろ就寝。4時に目が覚め、「あなモニ」を聴く。今日は水ナスの日とか。そのご「ナスカ~神秘の鳥~」、「ウェイティング・フォー・ユー」、「プレゼント」、「君のジャケット」、「流氷岬」、「壊れかけのラジオ」などが流れた。

5時半、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「理想の上司」ベスト10が発表されたが、一人としてやまちんの理想ではなかった。

サッポロの「冷製サッポロ」の広告が2面に渡って掲載された。そんなに美味しいのかな?

「催涙スプレー所持 最高裁が逆転無罪」と題する記事があった。男性は現金を持ち運ぶため護身のため所持をしていたとか。やまちんの護身用扇子はどうなるのか。

6時20分、根本さんのお天気予報。外を見たら雪が降っていた。寒いわけだ。

7時半、雪は止んだようだ。でも寒い。^_^;

9時、親がデイサービスに行ったので掃除をする。細かい所まで、、、。腰が痛くなったので30分でやめる。

10時、とりせんへ行く。福引を一回だけ出来る。ガラガラと回したら、玉が出ないうちに係員がティッシュを手渡した。何だよ、こいつ。その後、今晩のお昼にするお寿司や今晩のおかずなどを買う。(1474円)「冷製サッポロ」があったのでついでに、、、。

その後、しばしフィール内を散策。その後、ファミブへ行き、DVD2本を返却する。「百万円と苦虫女」は貸し出し中、「つみきのいえ」はまだ1泊扱い。次回借りよう。「ハプニング」があったので借りる。(409円)

11時、帰宅。お昼は先ほど買ったお寿司を食べる。

Cap005 午後、M・ナイト・シャマラン監督のDVD「ハプニング」を見る。

マーク・ウォルバーグ(猿の惑星、デパー・テッド)、ズーイー・デシャネル(あの頃ペニーレインと)、ジョン・レグイザモ(ダイハード2)出演。

アメリカ北東部を襲った奇妙な現象。人々はそこから逃げようとするが、、、。1時間25分の短い作品。「もう、終わりかよ」と思ってしまいました。^_^;

外は晴れているが寒い。

渦中の紀香さんが帰国。インタビューに「未来形、未来形」と答えていた。やまちんも「未来形」を信じて行こう。(^o^)丿

« 日帰りで我慢^_^; | トップページ | 続投? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事