« 今日も無事 | トップページ | 今日も不安ながら平穏無事 »

今日もふ~

昨晩も21時半ごろ就寝。3時に目が覚める。今日はちゆきさん担当の「走れ歌謡曲」があるが仕事なので寝る。その後、悪い夢を見たようだが忘れてしまった。メモをしておけばいいのだが、、、。^_^;

4時半に目が覚め、ラジオをつけるが「走れ歌謡曲」は出力が弱いのか聞き取れない、仕方なくTBS「アナもに」を聞く、「今年はバラ色」他を聴く。

5時半、起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞一面に草津温泉の湯畑のライトアップされた写真が掲載された。先着30名が湯畑に入り、湯の花を取れるとか。でも家に持ち帰ってもお風呂が傷むと思うが、、、。でもたまには弱い源泉の湯に入ってみたい。

金賢姫と拉致被害者家族が対面した。今の麻生政権がどんな役割をしたか全然報道されていない。何処の部署が担当したか知りたい。でも、無かったりして、、。

ベイシアがカワチ薬品近くに進出するとか。自転車で通勤出来るな。ちょっと期待。(^o^)丿

ヤクルトの佐藤由規投手、万全のようだ。(^o^)丿あはは。ヤクルトが優勝したらおごってやるぞい。

7時半、出かける。湿っぽい寒さを感じる。信号で近くの人が犬を散歩していたので挨拶をする。

出勤後、社長から指示されたグラフを見せるが、ああだこうだと言って修正される。それだったら自分好みで直せばいいじゃん。なんて事は言えない。^_^;その後、部長に進捗状況を報告をする。システム入力は60%は理解、図面の理解は10%と報告をする。

その後、男性指導員から指示されて製品の登録、製作手配書を作るが案外手間取った。昼食後も同じ作業をする。16時半から少し余裕が出来たので他の仕事をする。

17時10分、勤務終了。ロッカールームへ行ったら苦手な部長がいた。こちらは元気よく「お疲れ様でした~」と言うが、「、、、、」の挨拶。ちゃんと挨拶せんかい。部長でなければ蹴るぞ。ちょっと酔った勢いで書いてます。^_^; でも会社を辞めたら、こんな人が困った時は絶対助けん。ちょっとプンプン(玉緒風に)

Natukawa1 帰宅。夕食後、夏川りみを聴いています。一度生で聴いてみたい。

« 今日も無事 | トップページ | 今日も不安ながら平穏無事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事