« やばいジャン、でも、、、。 | トップページ | イチローは期待に応えたか »

決戦の日

昨晩は22時半ごろ就寝。4時に目が覚めラジオをつける。今日は人力車発祥の日とか。その後、「ウェイティング・フォー・ユー」、「桜前線」、「ふれあい」、「流氷岬」、「ジュリア」、「北国の春」などが流れた。残念ながらやまちんのメールは読まれなかった。キャスターのかわすみきみのさんは来週で交代とか。上品で爽やかな声だった。

5時半、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ビーチバレーの浅尾さん、水着を小さくするとか。かおる姫を意識してのことだろう。やまちんは興味ない。なんて、、、。^_^;

090324joumoupinon やまちんが既に2回宿泊しているお気に入りの、伊香保温泉「洋風旅館ぴのん」さん。上毛新聞の経済面にリニュアルオープンしたとの記事があった。温泉引いた浴場、広くなった食事処、客室も多くしたとか。料理も美味しいのでまた泊まりに行きたい。

その後、天気がいいので布団を干す。ここ半年干していなかった。^_^;

10時半、WBC決勝戦。日本VS韓国の試合を見る。お昼はそばを食べ、午後もWBCを見る。14時40分、5-3で日本の勝利。最後はやはりイチローが決めた。(^o^)丿青木も稲葉も岩村もよくやった。次回は投手がヤクルトから何人か出て欲しいな。由規、増渕、赤川、村中など。

優勝後の岩村選手のコメント。「ヤクルトの若松監督ではありませんが、「優勝おめでとうございます」と言いたいですね」と言っていた。やまちん笑ってしまった。MVPは松坂投手だったが、やまちん的には青木選手だったな。

さて昨日から腰に針を刺したのような痛みを感じるようになった。そんな訳で朝からコルセットを巻いております。^_^;

« やばいジャン、でも、、、。 | トップページ | イチローは期待に応えたか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事