« 明日は上野、浅草~。明後日は引越しの手伝い~。 | トップページ | 昨晩は瓶ビール »

さて、今日は浅草公会堂

昨晩は疲れたので20時半ごろ就寝。3時に目が覚め、仕事が気になりうつらうつら。4時、ラジオを聴く。「恋は桃色」、「名前の無い道」、「夜明け坂」、「旅立ちの日に」などが流れた。6時、起き出して朝食。その後、小雨の中、ゴミを捨てに行く。暖かい朝だ。

その後、三南味(みなみ)コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。男児をマンションから突き落とした男性に対し無期懲役が下された。なんで死刑じゃないの。責任能力があるはずだ。

朝日新聞「ひととき」欄、「心温まったキオスク」と題する投稿があった。いい話だった。(^o^)丿

WBC、三番に青木、四番に稲葉、9番に岩村が先発出場した。現、前ヤクルトの選手が3人も入った。残念ながら投手陣には一人も選ばれていないが、何年かしたら由規あたり選ばれて欲しいな。

さて、今日はちゆきさんの浅草公会堂でのコンサート。本来は欠勤扱いにして行くつもりだったが休業日扱いにした。日中、何事も無いとと思うが。迷子にならないように浅草の地図を用意する。

雨は夕方に強くなるとのこと。困るな。^_^;

« 明日は上野、浅草~。明後日は引越しの手伝い~。 | トップページ | 昨晩は瓶ビール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事