« 今日は緊張 | トップページ | 今日も肩こり »

今日は緊張

昨晩は「天地人」を見て21時ごろ就寝。5時半に目が覚め、起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日草津で氷点下11、1度を記録してこの冬一番の寒さだったとか。大したことはない。

早稲田大学の斉藤投手が故郷の太田市で成人式を迎えた。2年後にはスワローズに来てね。(^o^)丿

土佐犬が大暴れして警官に射殺された。飼い主はきちんと管理しなければ。

7時20分、出かける。セブンイレブンへ行きパン2個を買う。(248円)店員さん「おつり2円で、丁度です」と言ってレジを閉めた。やまちん「えっ、おつり2円下さいね」と言って2円受け取る。どうしたのかな。足の先が冷たい。

その後、出勤。今日は10時まで金曜日の続きをする。その後、他の人から在庫票から工数や加工単価などをシステムに入力するよう指導される。少し緊張していたので間違えてばっかり。^_^;

午後、今度は自力でシステムに入力する。

16時、社長から「ちょっと、来て下さい」と言われ、作業している隣の部屋に入る。3月までのアルバイト契約書に印を押す。「板金課の所属だけど色々手伝ってください」と言われた。あれま、常務は生産管理課と言っていたのに。どっちだよ。有給は一日もらえるという。ま、どっちでもいいや。

その後、色々悩みながらシステム入力を続ける。17時10分、勤務終了。ロッカールームへ行く。K君がいたので、やまちん「土曜日に藤岡のファミブに居ませんでしたか?」と聞いたら、K君「やっぱり、やまちんさんでしたか」と言ってきた。やはりお互い意識していたのだな。K君「間違ってはカッコ悪いので声をかけませんでした」と言っていた。それはお互いさまだ。(^o^)丿

帰宅後、フレンドパークⅡを見る。映画「転々」に出演した吉高由里子さんがゲストで出演していた。(^o^)丿

« 今日は緊張 | トップページ | 今日も肩こり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事