« 今日から9時10分 | トップページ | 今日は紫文ライブ »

怒られる

昨晩は「渡鬼」を少し見て21時半ごろ就寝。夜中に夢を見る。何処かのスキー場のレストランへ行き食事をする。そこで何かトラブルに巻き込まれる、というもの。どんなトラブルか忘れてしまった。^_^;

5時に目が覚めラジオを聴き、5時半に起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。生協の白石さん、大学の広報大使に選ばれ表舞台に顔を出した、39歳とか。それでもあんなに名回答をするのだから頭の回転は速いし知恵者だと思う。そして思いやりも持っている。

ベイシアが太田市南部で新店舗を展開するとか。景気のいい話だ。

マイクロソフトが売り上げ低迷し、人員削減を計画しているのに、アップル社はI-Podの売れ行きが良さそうだ。

映画「おくりびと」、アカデミー賞の外国映画賞にノミネートされた。是非受賞して欲しい。

朝日新聞「ひととき」欄に「ご苦労様、今も心に」と題する投稿があった。また心が温かくなった。(^o^)丿

8時25分、出かける。外は小雨、雨合羽を着て自転車をこぐ。会社に出勤、喫煙所でたばこを吹かしながら他の人の話を聴く。

9時10分、仕事開始。課長から二人に業務進捗を聞かれたが、二人からは報告が漏れていた。課長から「ちゃんと管理してくれよ!」と言われたが、二人が報告をしていないので入力が出来ない。「二人にちゃんと言ってくれよ」、と言いたかったが止める。この会社は部下が上司を無視するような体質だ。やまちんが頑張っても、、、。

その後、システムから関連会社の住所録や部品単価表などを出力したり、図面の登録作業などをする。

17時10分、勤務終了。

春の選抜野球、群馬から昭和53年以来、2校が選ばれた。前回は前橋高校の松本投手が完全試合をしたよな。(確か)

明日は寒くなりそうだ。夕方、紫文のライブが高崎であるのに、、、。^_^;

« 今日から9時10分 | トップページ | 今日は紫文ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事