« まだ咳が出る | トップページ | あしたは雪? »

定額給付金

やまちんは間違いなく受け取ります。矜持?だかなんだか分かりませんが、受け取ります。

昨晩は21時半ごろ就寝。5時に目が覚めラジオを聴き、5時半起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。麻生さん、また漢字を間違えたとか。「低迷」を「ていまい」と読んだらしい。嘆かわしい。

イスラエルがガサに侵攻して1週間が経つ。死者が500人を超え、子供も20人以上も巻き添えになって亡くなったとか。いくらアメリカがユダヤびいきだからといってこれでいいのか。イスラエルを支持する国は一国しかない。他の国でなんとかならんのか。

温かいコーヒーが飲みたくなったので、ドイコーヒー「エルサルバドル イシドロ農園 」を飲む。(^o^)丿

7時20分、出かける。セブンイレブンへ寄りパン2個を買う。(236円)会社へ出勤、タイムカードの出勤時間の表示は今日もずれていた。なんとかならんか。ま、欠勤と残業時間しかカウントしないからタイムカードの意味はないよな。

今日は営業課でのお仕事。やまちん、ご指名があれば何処でも行きます。とりあえず図面の整理。図面をコピーしてパソコンに取り込む作業をする。昼食後も同じような作業をする。

17時10分、勤務終了して17時40分、帰宅。残業の無い毎日。^_^;

20時からNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」を聴く。来週はちゆきさんが出演する。来週も聴かなけりゃいけないな。

ちゆきさんの「鮨屋で」こちらで聴けます。有線チャートで一位になりました。(^o^)丿http://jp.youtube.com/watch?v=kwD8tWiNwsM

« まだ咳が出る | トップページ | あしたは雪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事