« 45分待ち | トップページ | 今日もPCとにらめっこ »

今週のTBSラジオ「あなモニ」~ウィークリー・ソング~

昨晩は「篤姫」を見てお風呂に入って22時頃就寝。5時45分頃目が覚める。このまま5時半まで寝ていようか。ま、ラジオ「あなモニ」でも聞こう。スイッチを入れたら「今週のウィークリー・ソング、17日発売あさみちゆきさんの「鮨屋で」をお送りします」とのアナウンサーの声。やった~。リクエストした甲斐がありました。(^o^)丿

Asaminouta3 ♪コハダを切って 熱燗二合 それとこの子に 中トロさび抜きで♪

朝からいいねえ。泣けてくるねえ。今日はいいことありそうだ。忘年会で歌ってくれよう。(^o^)丿

その後、5時半に起き出して朝食。外はいい天気の様だが寒そうだ。

7時25分、ちゆきさんの「青春のたまり場」を口ずさみながらで出かける。http://jp.youtube.com/watch?v=2Def8h3UJw8&feature=related

セブンイレブンへ行きパン2個を買う。(220円)出勤後、営業部で実習。先週指導員から言われた、各企業別の単価検索の方法を色々考える。日曜日に考えたマクロを会社のPCにコピーする。その後、改作をしてみる。

午後も同じように試作をする。マクロをいじくっていると時間が経つのを忘れる。17時10分、一応勤務無終了。指導員に「何か手伝うことは無いですか?」と聞いたら、「特にありません」との回答だったので帰ることにする。

いつもより寒い中、自転車をこぐ。明日はセーターを着よう、ベストだときつい。^_^;

帰宅後、郵便受けを見たら投資信託の配当金のお知らせが来ていた。中身を見たら前と変わっていない。Hビデオのカタログも来ていた。18時のニュースでワイセツビデオ業者が逮捕された事が報道された。関わり遭いたくないので、カタログは捨てることにする。^_^;

さて、ノーベル物理学賞の益川さん、ああいう人タイプの人は大好きです。(^o^)丿

今夜のNHKは「非正規労働者を守れるか」というタイトル。やまちんも今はとりあえずアルバイトの身分。見ることにしよう。

« 45分待ち | トップページ | 今日もPCとにらめっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事