« 今日は半ドン | トップページ | 今日もDVD鑑賞(^o^)丿 »

DVD三昧

Best2007 昨晩はまだ微熱だったので、由紀江さんが音楽担当の「肉体の門」は見ずに、由紀江さんの「ベスト・オブ・ベスト20ソングス」を聴きながら20時ごろ就寝。

4時半に目が覚めラジオを聴く。「風になる」、「希望の轍」、「お世話になりました」が流れた。5時半、起き出して朝食。その後、「ドミニカ ラミレス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

9時、とりせんへ買い物に出かける。その後、ららん藤岡へ行き野菜とキムチを買い、フレッセイ新町店へ行き、親が食べるパン買う。その後、帰宅。

Cap001 トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ共演のDVD「チャーリー・ウィルソン・ズウォー」を見る。ストーリーがイマイチ分かりづらかった。

寒いのでお昼は味噌煮込みうどんを食べて体を温める。(^o^)丿味はイマイチだったかな。

Cap001_2 午後、DVD「クローバー・フィールド」を見る。ニューヨークが得体の知れない生物に襲われるというストーリー。これも分かりづらかった。

さて、今朝のラジオで生姜が体を温める作用があると言っていた。毎食、味噌汁などに少し入れるだけでいいらしい。やってみるか。

« 今日は半ドン | トップページ | 今日もDVD鑑賞(^o^)丿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事