« 「お風呂屋で」 | トップページ | 年末の予定が未定 »

トヨタよお前もか

昨晩は21時半ごろ就寝。5時に目が覚めラジオを聴く。「ラストクリスマス」、「風になる」が流れた。その後、5時半に起き出して朝食。その後、ドイコーヒー「ドミニカ ラミレス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。あのトヨタが大幅な営業赤字を出すようだ。昨年は「販売台数が世界一になる」と言っていた。それがこんな状態になるとは誰も予想しなかっただろう。どうなってしまうのか。ネット友達のchoさんは大丈夫かしら。

7時半、出かける。もうマスクをしなければ顔が冷たくなる。今日から生産管理課でのお仕事。今日も図面の整理と表の作成で一日が終わった。作業を終えて製造現場に行ったらほとんど帰ったようだ。

5時40分、帰宅。親はまたお風呂を沸かしていなかった。トヨタは明日と明後日、愛知とトヨタの工場で操業停止とか。

♪あ~あ、いやんなちゃった、あ~あ、おどろいた♪

さて、今夜はボクシング。放送は19時から、でもゴングは、、、。試合は何時からじゃい!

さて、忘年会で歌う歌を選曲しておこう。「春でも夏でもない季節」、「ココロツタエ」、「青春のたまり場」、「鮨屋で」、「みんな夢の中、「置き手紙」、「風と雲と私」、「シークレット・ベース」、「ひとり旅」、「原宿メモリー」、「小さな日記」、「希望」、「岬めぐり」、「アメリカ」、「冬の稲妻」、「気分を変えて」、「東京」、「揺れる想い」、「夏の月」、「イムジン河」などなど。(^o^)丿

« 「お風呂屋で」 | トップページ | 年末の予定が未定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事