« 今日は図面の研修 | トップページ | 45分待ち »

今日は予定変更

昨晩は22時ごろ就寝。1時ごろ目が覚め3時ごろまでうつらうつら。5時半、目が覚めドイコーヒー「ドミニカ ラミレス農園」を飲みながらネットをする。6時半、朝食。少しだるいので井の頭公園ストリートライブ行きは中止しよう。

その後、会社で使う表を作る。「vlookup」とマクロの「select case」を使ってうまい具合に出来上がる。(^o^)丿

Img_0962 9時50分、高崎へ出かける。某所に車を停めて、高崎駅東口とタワーを繋ぐデッキを歩いてみる。時間が早かったので人通りは少なかった。どれだけの人がこのデッキを利用するのだろう。

Img_0963 その後、タワー美術館へ行く。日本画展を開催していたので見学をする。(200円)今日は同級生のMさんはいなかった。

その後、紫文のライブチケットを受け取りに市役所21階のコートカフェへ歩いて向かう。

Img_0964 シティギャラリーで写真展をしているので見学をする。

その後、21階のコートカフェへ行くが、今日は貸切でパーティがあるとかで一般営業はしていないとか。それでも11時になったのだから開店してよ。せっかく来たのだから、、、。仕方ない、来週来てみよう。歩いて某所へ行き、アピタへ向かう。隣のガソリンスタンドは混んでいた。店内に入り買い物をする。

12時10分、帰宅。お昼はカレーうどんを食べる。

本日は18時から同窓会の打ち合わせがある。丁度いいバスが無いので、30分くらい遅れそうだ。その後はいつものように、、、。(^o^)丿

午後のひととき、ドイコーヒー「エルサルバドル イシドロ農園 」を飲みながら、チョコフレークさんから頂いたルイ子さんのライブDVDを見ております。(^o^)丿

« 今日は図面の研修 | トップページ | 45分待ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事