« 今日のスポーツ新聞記事 | トップページ | 今日は半ドン »

明日は仕事納め

昨晩も20時半ごろ就寝。3時半ごろ目が覚め、4時ラジオをつける。「夜間飛行」(ちあきなおみ、「風になる」(島倉千代)、「ノクターン」(平原綾香)が流れた。

5時に起き出して朝食。ゴミを拾いながらゴミを捨てに行こうとしたが、まだ暗いし風が吹いて寒い。もう少しあとに出そう。

その後、ドイコーヒー「エルサルバドル イシドロ農園 」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。JFEの高炉が一基休止するらしい。これだけ自動車が売れなければ仕方ないか。早く景気が良くなって欲しい。

7時20分、出かける。セブンイレブンへ行きパン2個を買う。(278円)会社へ出勤。今日もタイムカードはずれていた。^_^;

今日のお仕事、板金課に戻り、ひたすらたな卸し作業をする。すぐ終わるかと思ったら随分かかってしまった。慣れていなかったので間違いをしてしまった。でも図面番号が同じだったからやまちんのせいではない。16時半、終了。工場内を掃除する。

15時40分、帰宅。風は冷たくなっていた。^_^;

さて、サントリーでコンビニ限定「ホワイト・モルツ」を販売するとのこと。明日、何処かで買ってみようか。(^o^)丿

« 今日のスポーツ新聞記事 | トップページ | 今日は半ドン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事