« 今日もDVD鑑賞2(^o^)丿 | トップページ | 2009年です! »

どうしたのかな?

昨晩は18時6分発のバスに乗り新町へ行く。(200円)新町駅には多くの車が停まっていた。時間はまだ20分、フレッセイ新町店で時間つぶしをする。40分、忘年会会場の元気丸へ行くが、当然ながらまだだれも来ていない。

生ビールと刺身二皿、串焼き二皿、焼酎セットを注文しておく。生を一口のんだがイマイチ美味しくなかった。^_^;

19時少し前、だんだん人数が集まってきて乾杯をする。また生を注文して焼酎を2杯飲み、八海山を飲んでみる。その後、焼酎を飲むがなんだか酔ってしまったようだ。

22時、我慢が出来なくなり帰ることにする。(5000円)Yさんが家まで送ってくれた。感謝、感謝。帰宅後、すぐ就寝。

6時、目が覚めパンとスープで朝食。アルコールは少し残っているようだ、頭がボ~としている。^_^;その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。レコード大賞にEXILEの歌が受賞した。でも一度も聴いたことが無い。紅白、赤組トリのWさんの歌も聴いたことが無い。トリなんだから知っている歌を歌えよ。そういう歌がなければトリを辞退せい。

ヤマダ電機が元日営業をしないとか。一日くらい休んだ方がいい。従業員も元日は休みたいだろう。

掃除をしたいが体がいうことを利かない。静かにしていよう。^_^;

10時、ファミブに出かける。3本返却して「バンテージ・ポイント」、「4ヶ月、3週と2日」、3月に同級生たちと見た「結婚しようよ」を借りる。(1227円)

Cap001 帰宅後、デニス・クエイド、シガニー・ウィーバー、フォレスト・ウィッテカー、ウィリアム・ハート出演の「バンテージ・ポイント」を見る。

大統領暗殺を8人の視点で見た作品。スピード感があって面白い作品だた。

お昼は味噌煮込みうどんを作り食べる。味はイマイチ。^_^;

13時半からテレビで「オリオン座からの招待状」を見るが、眠くなったので14時昼寝をすることにする。16時半、間違い電話で目が覚める。

さて、今夜は格闘技がある。なんとか頑張って見てみよう。そういえば今年は今日で終わりだったな。

« 今日もDVD鑑賞2(^o^)丿 | トップページ | 2009年です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事