« 明日は仕事納め | トップページ | DVD三昧 »

今日は半ドン

昨晩は19時半ごろ就寝。目覚ましで目が覚める。5時半かと思ったら6時少し回っていた。^_^; 少しあわてて朝食を取る。その後、「ドイコーヒー「コロンビア アンジェリカ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

年末年始の天気、寒くて晴れそうだ。2日は同窓会があるので寒いのは外れて、晴れは当たって欲しい。

マックの新製品に2千人以上の人が並んだが、半分はサクラだったらしい。人材派遣会社ではモニターと言っていたが、、、。それだったらやまちんも並びたい。

7時25分、出かける。今日は少し温かくはないがそれほど寒くは無い。今日も出荷係でのレイアウトのお手伝い。少し疲れたワイ。10時半から社長の経営方針の説明があり聴く。

Img_0992 12時10分、勤務終了。作業着が汚れたので帰って洗おう。帰宅後、パンを食べて出かける。セブンイレブンでサントリーのホワイトモルツを買う。(430円)その後、ファミブへ行き「最高の人生の見つけ方」、「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」、「ネクスト」、「クローバー・フィールド」を借りる。(1636円)もう半額に日には行けないな。

Img_0993 イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、きし麺を買おうとしたが無い。仕方ない、フレッセイ新町店へ行こう。フレッセイ新町店に着いて売り場へ行ったらありました。きし麺2個とサントリー「ゴールド・ブリュー」を買う。(297円)

14時半、帰宅。ドイコーヒー「ドミニカ ラミレス農園」を飲みながらボ~としています。^_^;

今夜は由紀江さんが音楽担当のドラマ「肉体の門」が放送される。見なくては。

« 明日は仕事納め | トップページ | DVD三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事