« 今日も夕方にトラブル | トップページ | 今日も苦戦、苦戦^_^; »

腰が辛い

昨晩は21時ごろ就寝。5時半に目が覚め朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。雨が上がったせいか暖かい。(^o^)丿

その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。レギュラーガソリンの値段が軽油より安くなってしまった。ここ半年の騒ぎは何だったのか。ま、それでも安いほうがいい。

川原湯温泉支援のため県庁で12月6日(土)に宿泊券がなどがあたる抽選会があるとか。川原湯温泉はまだ行っていないので当日は行ってみようかな。

パスコのCM、小林聡美さんがパンを焼くシーンについて問い合わせに、朝日新聞にその模様が解説されていた。たまにはああいう所でパンにきのこやチーズを乗せて食べてみたいよな。(^o^)丿

Img_0925 今朝の西上州の山々です。うっすらと雪らしきものをかぶっています。

7時30分、会社へ出かける。岩鼻の郵便居に寄り、純のキャンペーン葉書を投函する。その後、信号を左折してちんたら自転車をこいでいると、同級生のMさんが誰かを送っている所だった。手を振って挨拶をする。

会社に到着。朝礼で担当課長から29日の半日出勤について自分の考えを言っていた。半日休暇は何をするのにも中途半端だから、一日休暇にした方がいいと朝の会議で発言したとのこと。ま大得意からの注文が半減したので、現在一ヶ月に一回は土曜出勤にしているが、来年の土曜日は全部休みにする検討をしているらしい。やまちん、このままだと入社早々リストラに遭うかもしれない。^_^;

その後、昨日の続きのプレス作業をする。今日の目標は2000だ。17時10分、勤務終了。カウントは2300を超えていた。(^o^)丿立ちっ放しだったので腰は疲れるは、腕はだるいはで体が痛い。

帰宅後、由紀江さんさんの事務所から案内が来ていた。来月のコンサートの案内だったが、どれも行けない。^_^;

紅白の出場歌手が発表された。♪ポ~ニョ、ポニョ♪が聴ける。(^o^)丿残念ながらちゆきさんの名前は無かった。来年に向けて頑張ってもらおう。

Asu7 夕食後のひととき、心と体を癒すために由紀江さんの「しあわせまでもう少し」を聴いています。(^o^)丿

久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたくなったので、ドイコーヒーに注文メールをする。200g*3で3900円、少し高いが美味しいからいいか。(^o^)丿

« 今日も夕方にトラブル | トップページ | 今日も苦戦、苦戦^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事