« 暑いよ~ | トップページ | 秋なんですけど、、、 »

やっと音が出た

昨晩はNHK「キャットストリート」を見て、21時半ごろ就寝。5時半に目が覚め、6時、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「朝日ぐんま」の「ぐんま味めぐり」に岩鼻の「パリの朝市」さんが紹介された。近いうちに行かなくては、、、。

吉井町に「蔵出し味噌 麺屋 照馬」がオープンする。ここは行かなくてもいいな。^_^;クーポン券がついていたので切り取る。藤岡店で使おう。

個室ビデオ店放火殺人事件。犯人は死ぬつもりなのに逃げ出して無事だった。それなら最初から火をつけるなって。こんな輩は火あぶりの刑でいい。

宝くじ、1000円が当たっていた。(^o^)丿

Img_0643 9時、群馬の森公園へ自転車をこいで行く。風が気持ちいい。

いつもの子猫。

Img_0645 いつも通り2周しよう。年配の方も歩いているが早い。今日もサイクリンロードを歩いたり走ったりしている人たちがいた。危ないよな。

Img_0647 奥の池のそばの東屋に住み着いてしまっている猫。

2週目に入ると人も多くなりました。その後、帰宅。全労災の生命共済と火災共済の継続用紙が来ていたので振り込んでおこう。ついでにセブン銀行の残高が少なくなっているので入金しておこう。

Img_0651 群馬銀行新町支店へ行きお金を下ろし、歩いてセブンイレブンへ行きセブン銀行に入金する。駐車場に戻って新町郵便局へ行き、生命共済45600円と火災共済28840円、合計74440円を払い込む。その後、フレッセイ新町店へ行き、コーラとビール「冬物語」などを買う。(1139円)「冬物語」は10年位前、由紀江さんがCMに出ていたなあ。

Img_0650 その後、ららん藤岡へ行く。花の交流館で「世界交流作品展」をしていたので見学する。世界交流をテーマにした絵や標語、作文が展示してあった。

野菜直売所へ行き野菜を買い、肉の駅でチキンカツとコロッケを揚げてもらう。キムチ売り場へ行き、キムチを買う。「会員になっていただけましたか?」と言われたので、「まだです」と返答。「会員になれば特ですよ」と言われたので、1000円支払い会員になる。商品は5%割引になるとか。10回買えば元は取れそうだ。その後、帰宅。

Img_0652 お昼はラーメンを作り食べる。

さて、最近不調だったボイスレコーダー。ラジカセに繋げたらやっと音声が出ました。7月のミニ同窓会の二次会が録音されていた。やまちんの「昴」も、、、。(^o^)丿

7日は忘れずに持っていこう。(^o^)丿

Utaatabi05 夕方のひととき、中島みゆきさんの「歌旅」を聴いています。

« 暑いよ~ | トップページ | 秋なんですけど、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事