« 今日は無事故、だけど、、、 | トップページ | 鮨屋で、、、 »

もつ煮が~、、、

昨晩は21時半ごろ就寝。4時半に目が覚める。今日はちゆきさん担当の「走れ歌謡曲」だが、聴いていると仕事に支障がきたすので寝ることにする。5時半、目が覚め起き出して6時、朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。三平さんの次女が問題発言をしてその会見をしたらしい。なにやら聴いていてバカらしい。駆けつけた記者やワイドショーのレポターもかわいそうだ。みのさんも「言っていることが分からない」なんて言っていた。

政府が経済対策を発表した。高速道路の料金が安くなるらしいがETC装着車限定とかあ。やまちん、高速もETCもつけるつもりはないので関係ない。

7時20分、会社へ出かける。今日はテーブルワゴンの天板のバリ取りをする。ホワイトボードもテーブルワゴンも何気なく使っていたが、これだけ手間をかけて作っているんだな。今日もケガは無かったが、切った所を何回がぶつけたので血がにじんで来た。土曜日に医者に行こう。外科だよな。

17時10分、勤務終了。岩鼻の八重鮨の前を通る。明日は寄ってみるか。「鮨屋で」を鼻歌を歌いながら、鮨をつまんでみようか。(^o^)丿

40分、帰宅。昨日作成した「私の品質・環境基本方針」に少し肉付けして作成する。明日社長に提出しよう。

その後、袋つめのもつ煮を出して風呂に入る。お風呂から出たら、母親はそのもつ煮をフライパンで焼いてしまった。袋のままお湯に入れればもつ煮になるのだが、それではホルモン焼きだろう。文句を言っても仕方ないのであきらめる。

Asaminouta3 夕食後、「あさみのうたⅣ」を聴いています。(^o^)丿

« 今日は無事故、だけど、、、 | トップページ | 鮨屋で、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事