« 久々の由紀江さん | トップページ | 初出勤 »

好天気も今日まで

Img_0769 昨夕の空。面白い形の雲だった。

昨夕の「笑点」、真打披露があった。好二郎さん、志ん太さん、菊可さんたちが真打に昇進した。どれも聴いたことのある人ばかりだった。(^o^)丿21時から緒形拳さん主演の「ディア・フレンド」を見る。永作博美さんも出演していた。なんだか映画「長い散歩」のような内容だった。その後、22時半ごろ就寝。

5時半に目が覚め、6時朝食。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県内の小中学校で携帯禁止の動きがあるとか。やまちん、賛成です。あんなもの無くても学校生活が出来る。

県写真展が生涯学習センターで19日まで開催している。いい日を見つけて行ってみるか。

昨晩の我がスワローズ、最終戦が行なわれ引退する小野選手がホームランを打った。福地選手が盗塁王、石川投手が防御率一位になった。これで満足するか。^_^;

Img_0771 8時半、群馬の森公園へ自転車をこいで行く。いつもの猫。

Img_0772 今日も2週する。いつもより調子いい。(^o^)丿天気がいいので人が多いです。

9時半、帰宅。一息ついて45分、新町図書館へ出かける。明日から勤める会社のパンフレットを見る。その後、「関が原」を読む。

11時10分、退出して帰宅。お昼はパンを食べる。

13時、前橋の協立病院へ出かける。姉が少し様態がいいようだ。少し話して退出。生涯学習センターが近いが来週行こう。群馬の森公園の駐車場は満杯だった。

14時10分、帰宅。「相棒スペシャル 寝台特急カシオペア殺人事件」を見る。一度は乗ってみたい列車だ。でもシングル個室は無い。残念。

« 久々の由紀江さん | トップページ | 初出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事