« 疲れが残る | トップページ | 「あさみのうたⅣ」発売(^o^)丿 »

初残業&「あさみのうたⅣ」

ちゆきさんの4枚目のアルバム「あさみのうたⅣ」の収録曲がここで聴けます。(^o^)丿http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1115120

昨晩は「篤姫」を見て21時ごろ就寝。5時半に目が覚め6時朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。女子中学生がひき逃げをして逮捕された。バカヤロメ、ちゃんと教習所へ行ってから運転せい。

昨日上信電鉄で「銀河鉄道999号」が走った。20日から一日3往復するらいい。乗ってみたいが乗車料金が高い。車掌が乗客を怒るような電車には乗りたくない。

朝日新聞の声欄に「語り継ぐ戦争」という記事があり毎回読んでいる。やまちんは「戦争を知らない子供たち」だが、知らなくてはいけないと思う。

7時15分、出かける。岩鼻郵便局に寄り、石川さゆりさんのCD「転がる石」の応募ハガキを出す。当たるといいな。その後、セブンイレブンへ行きパン2個を買う。(220円)

その後、会社へ行く。今日はホワイトボードのバリ取りを一日中やる。16時、担当課長から今日は一時間残業との伝言があり当然承諾する。当然ながら腰が痛い。いつまでもつやら。^_^;

取引先から連絡があり納入した製品に不良品があったらしい。戻った製品を見たら突起が逆になっていたらしい。なんでこうなったのかな。コンピュータで色々曲げたり穴を開けたりしているはずなのに。後で原因を聞いておこう。

18時20分、勤務終了。帰宅途中、酒屋へ寄り焼酎「純」を買う。(640円)風呂に入ろうとしたが、沸いていない。仕方ない、シャワーで我慢しよう。

« 疲れが残る | トップページ | 「あさみのうたⅣ」発売(^o^)丿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事