« 終わった~ | トップページ | 初残業&「あさみのうたⅣ」 »

疲れが残る

昨晩は「アド街ック天国」を見て22時ごろ就寝。4時ごろ目がさめ5時半起きだそうとしたが、体が反応しない。仕方なく6時半まで横になる。7時、ようやく起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

箱根駅伝に群馬県勢として上武大学が初めて出場することになった。今年、登りの5区で棄権した群馬県出身の順天堂大学の選手とともに応援しよう。

ウィキベディアのマルチ関連記事から何件か、国会内のPCから削除されているという。問題になって議員は否定している。民主党大物議員もマルチ関連企業から献金を受けているという。誰が犯人なんだろう。

Img_0775 9時10分、とりせんへ買い物に出かける。駐車場はいつもより混んでいた。その後、ららん藤岡へ行き、野菜直売所で野菜を買う。何を買うのか、買わないのか分からない年配の人たちが何人もいた。邪魔だから外へ出てくれ。その後、花の交流館へ行き絵画展を見学する。この人の風景画は好きだな。

Img_0777 その後、陶器市をしていたので覗いてみる。あまり欲しいようなものは無かった。昨年買った美濃焼きの焼酎カップがあれば買うのだが、、。

その後、カワチへ行きお米とアサヒ本生ドラフトを買う。(5686円)外に出たら道路をパトカーが右往左往していた。

10時半、帰宅。立石の千湯へ久々に行く。パトカーがたばこ屋さんに2台停まっていた。自転車もあった。事故かしら。千湯に到着、体を伸ばしてお風呂に入りたいな。600円の拳を買い入浴する。のんびり3時間くらいいる予定だったが、11時20分、出ることにする。顔が少しかぶれてきた。機械アレルギーかしら。

帰宅後、カレーうどんを作り食べる。大間々の山本屋のカレーうどんが食べたいな。12時15分からNHK「のど自慢」を見る。ちゆきさんの歌は出なかった。残念。その後、14時半まで昼寝をする。それでも疲れが取れない。^_^;

« 終わった~ | トップページ | 初残業&「あさみのうたⅣ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事