« 「あさみのうたⅣ」発売(^o^)丿 | トップページ | 今日は無事故(^o^)丿 でも痛い^_^; »

初絆創膏

昨晩はちゆきさんの「あさみうたⅣ」を聴きながら23時ごろ就寝。5時半に目が覚め、カンとピンを拾いながら捨てに行く。朝食後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大阪でひき逃げされ3キロも引きづられたとか。人間の所業ではない。鬼畜にも劣る。つかまったら極刑にして欲しい。

今月5日、新町演芸館に出演した紫文の記事が上毛新聞に掲載された。すぐに掲載されるだろうと、何日か目を通していたが掲載されてなくてあきらめていた。早く記事にしてくれい。

県内シネコン5館が「群馬映画祭」を25日から来月21日まで開催される。入場料500円なのでどれか行ってみたい。

7時15分、出かける。セブンイレブンでパン2個買い(220円)会社へ向かう。今日もホワイトボードの作成。ダンボールで右手人差し指を少し切ってしまった。昼休みにセブンイレブンへ行き、絆創膏を買う。(294円)さっそく貼って午後も作業をする。

今度は左手中指を少し切る。少し間をおいて今度は薬指の第二間接付近を切る。今度はなかなか血が止まらない。安全衛生管理者に連れて行かれ、消毒や絆創膏を貼ってもらい。ちょっと大げさ過ぎたかな。指よりも製品の方が心配だ。血がついていなければ、と思ったら着いていた。あ~、情けない。^_^;

今日も一時間残業です。帰宅して夕食後に旅番組を見る。長野県開田村の「風里」が出ていた。5年くらい前、温泉仲間のオフ会の会場に使われたお宿だ。やまちん都合がつかなくていけなかったが、行ってみたいお宿です。近くのゴルフ場へは松本時代に何回も行ったが、、、。

Asami4 その後、ちゆきさんの「あさみのうたⅣ」を聴く。

« 「あさみのうたⅣ」発売(^o^)丿 | トップページ | 今日は無事故(^o^)丿 でも痛い^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事