« コーヒーにみりん? | トップページ | 結局、、、 »

さて、どうしようか

昨晩は「篤姫」を見て就寝。夜中になぜかトイレに2回起きてしまった。5時半に目が覚め、6時起き出して朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。WBC監督問題、なんだかもめているようだ。星野さんは固辞するとか、それは当然だ。それにしても過日開かれたWBCの会議、パの最下位監督の野村さん、セの5位監督の高田さんが召集された。見識はあるにせよ、集めるなら全監督を集めるだろう。

7時20分、出かける。セブンイレブンへ行きパン2個を買う。(256円)会社へ向かう。今日もホワイトボードの作成をする。両面テープを貼る作業を一日する。今日も一時間残業。作業をしてると、そばで仕事をしていた方が近づいて来て、「その手順は間違っている」と指摘された。そう言われてみればそうだ。不良品が約400枚市場に出回ってしまったようだ。ま、見た目には分からないが、会社の方針から外れている。

明日、その人が課長と相談するとか。さて、どうしようか。

ちゆきさんBBSが来月からIDとパスワードを変えるらしい。完璧に締め出しをくらってしまった。ま、いいや。こっちもそれなりに対応しよう。

« コーヒーにみりん? | トップページ | 結局、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事