« 初出勤 | トップページ | は~疲れるわい »

二日目

昨晩は「水戸黄門」を見て21時ごろ就寝。ぐっすりと5時半まで熟睡でした。(^o^)丿ペットボトルと雑誌を捨てに行く。戻って朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。外人タレントのなんとかディゾンさん、結婚妊娠したことをライブで発表した。「ポイ捨てしないでね」と言って退出したらしい。でも簡単にポイ捨てされるだろう。替わりは多勢いる。

東証の上昇率が過去最高の14%を記録した。もっと上昇してくれい。

上毛新聞一面にみなかみの照葉峡の写真が掲載されていた。営業中はたまに行っていたよな。懐かしい。

7時20分、出勤する。岩鼻の郵便局の交差点を左折して右側の歩道を行く。しばらく走っていたら、右のわき道から出た軽自動車があった。ドライバーの女性は右ばかり気にしてこっちは見ていない。こっちも気にしてね、と思っていたら女性ドライバーがこっちを向いた。同級生のMさんだった。「お仕事頑張ってね~」と言ったので「頑張ります~」と言って再び自転車をこぐ。

今日は昨日買ったパンがあったのでコンビニには寄らず会社へ行く。忘れずにタイムカードを押して着替える。(^o^)丿午前中は昨日の続きで製品と図面をにらめっこ。午後は製品の最終検査をすることに。少しの傷も出荷できない製品とか、少し緊張する。

17時10分、勤務終了。あと片付けをして退出する。あ~、腰が疲れた。バンテリンでも塗って寝よう。^_^;

« 初出勤 | トップページ | は~疲れるわい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事