« 初残業&「あさみのうたⅣ」 | トップページ | 初絆創膏 »

「あさみのうたⅣ」発売(^o^)丿

昨晩は「TVタックル」を途中まで見て21時半ごろ就寝。24時過ぎに目が覚め2時ごろまでうつらうつら。5時半目が覚めゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。朝食後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大リーグ、アメリカンリーグ優勝決定戦にレイズが勝利した。我がスワローズから入団した岩村選手が所属している球団。優勝したからもう戻って来て~。

12県の経理を検査した結果、12県とも不適切な支出が発見された。でも長野県知事は「見解の相違だ」と言っていたが、見解の相違などあってはならないこと。どうもこの知事はおかしい。群馬県知事は「検査院の指示に従う」と会見した。当然の発言だ。

7時20分、出かける。工業団地の朝は早い。いつも一番出勤していたやまちんでさえ驚く早さだ。^_^;

今日はホワイトボードを仕上げる。午後は昨日返品された製品をバラス作業。でもやまちんはネジを外す作業に専念する。難しい仕事は当然ながら回されない。今日も一時間残業です。

Asami4 18時20分、勤務終了。一旦帰宅して夕食。19時20分、CDを予約しているフィール内のCD屋さんへ行く。「あさみちゆきのCDを予約していたやまちんです」、「はい、あさみちゆきの『あさみのうたⅣ』ですね」。2500円支払い帰宅する。

帰宅後、お風呂に入り歌謡コンサートを見る。その後、「あさみのうたⅣ」を聴く。全曲いい歌だな。(^o^)丿

« 初残業&「あさみのうたⅣ」 | トップページ | 初絆創膏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事