« 考えが甘かった^_^; | トップページ | 決まったはいいが、、、 »

悶々

昨晩は「篤姫」を見て就寝。へんな夢を見る。

子持村を自転車をこいで沼田方面へ行く。当然ながら上りの坂道。ひ~ひ~言いながら、夜に沼田の事務所にたどり着き帰り支度をする。予定表を見たら今日は20数件のお得意様を回って注文をもらう日だった。あれ~、どうしよう。あ、注文を貰うのは受注課の仕事だった。やまちんは関係ない。と安心したら目が覚めた。

5時半、起き出すが体が重い。少しアルコールを抜こうかしら。6時、朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。広島市民球場が昨日最後の試合を向かえた。花を添える意味で対戦相手の我がスワローズは負けてやった。これで借金11。^_^;

システムの故障で東北、山形、秋田、上越、長野の新幹線が4時間不通だった。約7万人に影響が出たとか。日曜日に困るよな、こんなの。家にいて正解だった。

朝ズバを見ていたら過日、国土交通相を辞任した中山さんが出ていた。奥さんは出来がいいのに、なんで旦那は出来が悪いんだ。

9時45分、雨の中、新町図書館へ出かける。途中、自販機でたばこをタスポカードで買う。(300円)図書館に到着してたばこを1服。10時、開館して南側の一番東の席に座る。パソコンを起動して面接の顛末を記録する。その後、漢字の書き取りをして、その後「関が原」を読む。あまり進まない。^_^;

Img_0629 12時、退出して帰宅。お昼はラーメンを作る。旭川ラーメンとのこと。

Img_0630 具はキャベツ、人参、ハムのみ。スープは少しトロミがあった。味はイマイチ、やまちんの口に合わなかった。^_^;

朝から気分がスッキリしない。なんだろな。

« 考えが甘かった^_^; | トップページ | 決まったはいいが、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事