« 日本勢健闘 | トップページ | サンダルが無い »

至極残念

女子マラソンの野口選手。ケガと体調不良でオリンピックでのレースを断念することになった。日本選手団の中では一番金メダルに近い選手といわれていたので残念です。でもオリンピックだけが人生じゃない。次のレースでのいい走りを期待したい。

昨晩は22時ごろ就寝。でも1時までうつらうつら。それでも眠れたようで5時に目が覚める。着替えてカンとビンを捨てに行く。カンは「麦とホップ」がほとんど。もどって朝食。体がべとついていたのでお風呂に入る。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

♪ボインは~ 赤ちゃんが吸うために あるんやで~♪を歌った月亭可朝さん、ストーカー行為で逮捕された。本人は「ストーカーとちゃんやで~」と言っているとか。でもそういうことはされた人が判断するものだ。

ロシアとグルジアが戦闘状態。大国ロシアの弱いものイジメと思われる。戦争する前に話し合えばいいじゃん。

昨日、同窓会HPのサーバにある不要ファイルを削除したら、使っているファイルまで削除しまったようで2ページ分の画像が無くなっていた。仕方ないので少しずつ復旧させよう。一度では疲れる。

9時半、新町図書館へ出かける。その前に群馬銀行新町支店へ行きお金を下ろす。店内は空いていたなあ。客のほうが少ないのでこっちが恥ずかしくなる。その後、新町図書館へ行く。45分、到着。隣の叔母さん家へ行く。午後、おかずをもらいに行こう。

Img_0307 10時、扉が開いていつもの席に着きパソコンを起動させる。向かいの席に若い男性が座った。コーヒー牛乳のパックを机の上に置いた。ここは飲食禁止だろ。ま、やまちんが言うことじゃないか、、、。

昨日の作ったユーザーフォーム、うまく転記出来ない。♪何でだろう~♪仕方ない、関数を使って簡単に名簿入力表を作る。でも納得出来ないなあ。隣のテーブルではバイオで何か操作している男性がいる。11時20分、バッテリーが切れそうなので電源を落とす。もう少し長持ちして欲しい。

11時半、近くのヤマザキへ行きランチパック2個を買い(294円)、戻って図書館のベンチで食べる。やはり外は暑い。

12時、再び席に着き東野圭吾の「片思い」を読む。隣のバイオはまだ稼動している。羨ましい。13時50分、退出して隣の叔母さん家へ行きおかずをもらう。感謝。14時10分、帰宅。パソコンを起動させたら、「ウイスルメールが着信しました」との表示。怖い。

Jsp1 その後、由紀江さんの「スーパーベスト」を聴く。

« 日本勢健闘 | トップページ | サンダルが無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事