« これでいいのだ | トップページ | 今日はやっぱり二日酔い »

今日はバーベキュー

昨晩は22時頃就寝。いつものように蒸し暑く眠れず、1時に除湿機を稼動させ寝るが3時過ぎまで眠れませんでした。6時、目が覚めしばし悶々とする。

7時、朝食。

本日の予定。9時50分、K君の迎えの車に乗り玉村両水に集合。その後、東部スポーツ広場で同級生たちとバーベキューです。(^o^)丿

その模様は帰ってからカキコします。

ちゆきさんは8日、松本市中央町にある瑞松寺でチャリティーライブを行った。そのお寺は郵便局の脇道を入った奥にあるお寺、24年前、当時郵便局勤務のMさんからお誘いを受け松本落語会に入会した。その落語会の会場が瑞松寺だった。最初に参加した落語会が春風亭柳昇さんが出演、落語会終了後に抽選で当たりサイン入り色紙を貰った。その後、毎月落語を聴いていた。

話題のストリートビュー、昨日やってみました。面白いですが自宅が映っている人にはプライバシー侵害にあたるよな。^_^;

« これでいいのだ | トップページ | 今日はやっぱり二日酔い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事