« 拍手喝采? | トップページ | 凄~い混雑 »

懲りない女

昨晩はNHK「きらめき歌謡ライブ」を聴いて21時半ごろ就寝。1時半ごろ目が覚め眠れず、ラジオをつけたら「人形の家」(弘田三枝子)が流れた。その後、ちゆきさん担当の「走れ歌謡曲」を聴くことにする。

「スローモーション」(中森明菜)が流れた。6月28日の宮川アナを招きのど自慢の再現などをした光市での凱旋コンサートの様子を話す。「あさがお」が流れ、12日の井の頭公園ライブ、10月の関内コンサートを告知する。あいだみつおの「おかげさん」を朗読。「思い出の九十九里浜」(ミケ)、「風恋歌」(香西かおり)、「わけ」(中条きよし)、「今日のにわか雨」(小柳ルミ子)、「吾亦紅」(すぎもとまさと)などが流れた。すぎもとまさとさんについては「先生」と呼んでいた。「そんな人、知らねえ」なんて言っていた大物女性歌手とは大違いだ。

感度が悪くなったので4時半から「あなモニ」を聴く。「ラクシス」という女性3人のグループがゲスト。平均身長172センチとのこと。内一人は「あなたとならば」を歌ったO’Sの一人。「女神のほほえみ」を歌った。一度、生で見てみたい。(^o^)丿

6時、起きだして朝食。コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ヤマダ電機高崎駅店が明日オープン、そのチラシを見るが3万で売っていたデジカメが26800円、4Gのフラッシュメモリが1780円とか。ま、いいか。話のタネに行ってみるか。混むだろうなあ。^_^;5階の食堂街にはラーメン屋もあるらしい。

ブログ、月一回以上更新しているのは1690万のブログの内、308万しか更新していないらしい。面倒とか訪問者が少ないとかが理由らしいが、訪問者が一人でもいいじゃないかな。ブログなんてのは自己満足のためにやってるんだから。

ヘアコンタクトを販売しているプロピアが会社更生法を申請した。就職支援会社のあるフロアの奥に高崎店があったなあ。一度頭皮を見てもらいたかったが、、、。

痴漢した都立高校の副校長が懲戒免職を受けたが、不服申し立てをして停職になったらしい。都の人事委員会が決めた。痴漢した時間が短かったとか、スカートの上から触っただけだったのが理由らしい。時間が短くとも、スカートの上でも立派?な痴漢行為ではないか。小学生の胸を触ったとか教師がいたり、教育長に対して贈賄もあったり教育界は腐りに腐っている。バッカじゃない(大竹しのぶ風に)

Img_0017 8時40分、群馬銀行新町支店へ行き、通販の代金や土曜日の旅費を下ろす。歩いて近くのセブンイレブンへ行き通販代金、15763円支払う。ついでにカメラテストをする。同級生のデヴィ夫人の実家が見えます。(当然ながら「デヴィ夫人」はニックネームです)

新町駅方面です。

Img_0018 群馬銀行新町支店方面です。通勤時間帯ではないので空いていました。

帰宅後、ノートPCを起動させデータを少し移動させる。

Img_0020 お昼は冷やし中華を食べる。その後、ノートPCをネットに接続してウィルスセキュリティをアップデートする。16桁のシリアル番号を入力したら、新しく21桁のシリアル番号を貰った。(^o^)丿

その後、デスクトップPCを起動させたら、ウィルスセキュリティが無期限使用だったのが今日で切れていた。あれま、ノートPCは一年期限だった。あれま~。どうしよう。アレコレいじってみたが回復不可能。仕方ない、ソフトの違法コピーがばれるが、ソースネクストに復帰依頼のメールをする。何をやってるんだか。^_^;

さて、モナさんが又不倫疑惑とか。相手は某金満球団の二岡選手、ちゃんと奥さんがいるのに何をやってるの。それでも隣にいればその気になっちゃうよなあ。^_^;また番組降板かしら、始まったばかりなのにねえ。

« 拍手喝采? | トップページ | 凄~い混雑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事