« 凄~い混雑 | トップページ | 昨日の井の頭公園~第132回あさみちゆきストリートライブ~ »

今日も♪井の頭公園で~♪

昨晩は21時半頃就寝。4時半に目が覚め「あなモニ」を聴く。「あの時君は若かった」(スパイダース)、「恋酒」(森山愛子)、「もう一度」(J-WALK)などが流れた。

5時半、キップを買いに新町駅へ行く。6時前なのに17号の合流地点にパトカーがいた。ご苦労様。新町駅に着いて、都内りんかいフリーキップを買う。(3250円)9時26分発の新宿湘南ラインで行こう。先月行っているので余裕を持って吉祥寺を歩けるな。(^o^)丿井の頭公園入り口にある、焼き鳥屋で焼き鳥でも食べようか。(^o^)丿

Hitorijanaino 帰宅後、ラジオを聴く。「男の子女の子」(郷ひろみ)、「ひとりじゃないの」(天地真理)が流れた。「ひとりじゃないの」はレコードがある。名誉なのか不名誉なのか。^_^;

さて、バッグにデジカメ、携帯、MDプレイヤー、ラジオ、青のフラッグ、護身用扇子、パイプ、手帳を入れる。これで準備完了。12時についてしまうが、まいいか。^_^;

本日の様子は今夜か明日にアップします。

Img_0069 18時帰宅。ビールと焼酎を少し飲みすぎましたのでアップは明日にします。^_^;

« 凄~い混雑 | トップページ | 昨日の井の頭公園~第132回あさみちゆきストリートライブ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事