« オグシオのユニフォーム | トップページ | ひょうたんから、、、 »

暑いぜよ

昨晩は21時ごろ就寝。5時半に目が覚めゴミを捨てに行く。熟睡だわい。(^o^)丿

朝食後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。牛肉偽装した社長さん、やっと謝罪したとか。でも吉兆もなんとかホープもそうだが指示した方も悪いが、指示をうけて実行した社員も悪い。テレビでは自分達も被害者ぶった事を言っているが勘違いも程々にしてほしい。

「伊香保温泉と草津で2泊3日の旅」と名打ったプランが出来た。すでに伊香保温泉と四万温泉で同じようなプランがある。他に水上温泉を組み合わせたりしたら面白いかも。

8時40分、就職支援会社へ行くことにする。いつものように岩鼻の裏道を行く。交差点で対向車が右折したがっていたので、パッシングして右折してやった。しかしその男性ドライバー、礼のポーズもせず走り去った。男だったらちゃんと礼ぐらいせいよ。

中居町?のヤマダ電気、屋上の看板が取り外されていた。閉店大売出しはしないかしら。デジカメを安く売って欲しい。^_^;

某所に車を停め、群馬銀行に寄り、就職支援会社に到着。いつもの席につき求人情報を見る。しばらくしたら男性が入ってきて、担当と話し込んでいた。そうしたらその男性、元JTの人だろうか、WさんとかNさんとかやまちんの知っている人の名前が出て来た。

9時50分、退出する。サンエイの湯でも行こうか。車を発進させたら腰が痛くなった。岩盤浴とかマッサージでも、と思ったが今日はあきらめよう。セキチューに寄り、親に頼まれた除草剤を買う。10時半、帰宅。近くの千湯へ自転車をこいで行く。

Cap097 入泉券を買い(600円)、浴室に入る。サウナに入ったら顔がほてって来たので1分で出てしまった。着替えて休憩室に行き生中2杯と生小、枝豆をつまみながら、「あさみちゆきセレクト」を聴きながら飲む。(1630円)。御飯は親子丼を注文。(580円)値段表が新しくなっていて、値段も50円くらい高くなっていた。仕方ないか。

15時、テレビではカークダグラスの冒険映画をしていたがあまり見たい作品ではない。外を見たら白のエスティマが見えた。Yちゃんが来ているな。出るまで時間がかかるだろうから帰ることにする。

16時半、西日がきつい。^_^;

さてタワーレコードとのコラボでちゆきさんが、各地のタワーレコード店でライブ活動をしている。来月21日に亀有で追加のライブがあるとか。会場は駅から5分のイトーヨーカ堂、これなら迷子にならずに行けるな。(^o^)丿

夕方のひととき、マイミクのチョコフレークさんがアップしてくれた動画でルイ子さんを聞いております。

« オグシオのユニフォーム | トップページ | ひょうたんから、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事