« また度忘れ | トップページ | 昨日の水元公園~あさみちゆきまつり~ »

本日は水元公園~あさみちゆきまつり~

あさみちゆき祭りが行われる東京都立水元公園へ行ってきます。詳細は帰ってから、、、。それにしても常磐線の金町へ行くのに、なんで直接常磐線の北千住から行けないんだ。分らんなあ。

「詳細は帰ってから」、と書きましたが金町駅から水元公園まで、そして公園で迷子になり、また帰りも歩き迷子になったのでボロボロに疲れています。そんな訳で詳細は明日書きます。^_^;

Img_6360 行った証拠に写真をアップします。初めて生ちゆきちゃんを見ました。可愛い。(^o^)丿

悔しいのでこれから地図ソフトで、迷子になった道を辿りたいと思います。

« また度忘れ | トップページ | 昨日の水元公園~あさみちゆきまつり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事