« だから言ったじゃないの | トップページ | グロッキーその二 »

グロッキー(古い言い方)

昨晩は21時ごろ就寝。でもいつものように夜中に2,3度目が覚める。4時、鼻水が出て鼻が詰まってきた。5時、今度は咳が出て止まらない。風邪にしては長すぎるな。変な病気かしら。

今日は就職支援会社へ行く予定だったが取りやめよう。

6時半、起きだしてペットボトルと段ボールを捨てに行く。寝不足なので疲れた顔をしているんだろな。朝食後、だるいので横になる。

8時45分、親をデイサービスに出した後、群馬銀行新町支店へ行くきお金を下ろす。開店前なのでセブンイレブンへ行きグラビア雑誌を見る。05分、群馬銀行新町支店へ行き、自動車税39500円と年金保険料14410円を支払う。こんなもの早めに収めよう。

駐車場に戻って通りに出ようとしたら、交差点方面から一番右の駐車スペースに勢いよく入り込んだ女性運転の車があった。危ないよな、その内に事故が起きるぞ。

帰宅後、一階の居間と親の寝室を掃除する。布団を干したり洗濯したり、親が動かんからやまちんが動かんとどうにもならん。身体を動かしても気分がよくならない。ビタミンB1が足りないのかしら。そうだ、お昼は豚肉を焼いて食べよう。

11時、フレッセイ新町店へ行き豚肉とコーラなどを買う。(1038円)帰宅後、肉をタレに浸そうとしたがタレが少なかった。さっき買えば良かった。^_^;ホットプレートを出してコーラを飲みながら焼けた肉とにんにくを食べる。少しはよくなるかしら。

13時半、洋画劇場「トレマーズ3」を見る。間違っても劇場で見る作品ではないな。

この時間になってもだるさは取れない。どうしたらいいのよ。

« だから言ったじゃないの | トップページ | グロッキーその二 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事