« ここは日本じゃい | トップページ | 今日もボ~ »

買っちゃった

昨晩は20時半ごろ、医者からもらった薬を飲んで就寝。23時半ごろ口の中が乾くので目が覚めてしまった。鼻の穴は鼻水でいっぱい。再び就寝、でも口の渇きは相変わらず。誰かがマスクをすればいい、なんて言っていたな。やってみるがなかなか眠れない。

5時半、目が覚め6時半まで布団の中。起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。聖火リレー、誰かが護送と言っていたがそのとおりになった。市民は「お祭りとは程遠いものになってなあ」と言っていた。

今夜の「田舎に泊まろう」、群馬がロケらしい。今回はどこの村だろな、見てみよう。

mixiからルイ子さんの「THE BEST IN MY LIFE」と「ビリーの優しい夜」、「新しい朝に」をMDに録音する。「新しい朝に」は初めて聴く歌だった。

Img_6263 9時10分、とりせんへ買い物に出かける。こんな停め方をしている車があった。ひどいもんだ。

9時40分、帰宅してコーヒーを飲む。ほっとひと息する。

Img_6264 10時、今日も群馬の森公園へ自転車をこいで行く。花が綺麗です。どこかの小学生が写生をしていました。

Img_6265 広場です。親子連れで賑わってます。

Img_6266 リニュアルオープンした近代美術館です。29日には広場で群饗のコンサートがあります。

Img_6267 クラフトフェアの会場、まだ人出は少ないようです。グラスを買おうか、備前焼のカップを買おうか迷ってます。^_^;

Img_6268 備前焼を見ていたらやはり欲しくなりましたので1個買う。(2000円)ビールを注ぐとあわ立ちがいいとか。帰ったら試してみよう。

Img_6269 今年もこんなのがありました。子供が大喜びです。(^o^)丿その後、一回りする。

お金があればもっと買いたいのですが、、、。

Img_6270 11時頃には天気がいいせいか大勢の人が来ていました。

Img_6271 今日もケーナの音色に引かれてしまい、しばらく聴いていました。

疲れたので帰ることにする。駐車場は満パイです。途中のローソンに寄ってビールをつまみを買う。(452円)

Img_6272 11時40分、帰宅。

さっそくビールを注いでみる。

Img_6273 言われた通りあわ立ちがいいです。今夜はこれで飲もう。(^o^)丿

さて欽ちゃんが聖火リレーのやり直しをやったとか。他の人もやればいいのに。

Asami01 午後のひととき、低周波治療器で肩もみをしながら「あさみのうた」を聴いております。

« ここは日本じゃい | トップページ | 今日もボ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事