« 買っちゃった | トップページ | 今日は生演奏 »

今日もボ~

昨晩の「田舎の泊まろう」、郵便番号は379。何処だろ、沼田は378、中之条は379だ。そうるすと高山村か吾妻、六合村だろう。やはり六合村だった。尻焼温泉に行く時に入った長英の湯が出て来た。旅人が泊った民家でビールが出た、美味しいハートランド・ビールだった。やまちんも飲みたい。(^o^)丿

その後、篤姫を見て就寝。夜中に二度目が覚め、5時に目が覚める。6時半、起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。どこかの高校教師がドリフト走行をして逮捕された。生徒の見本であるべき教師なのに。情けない。

山口県の補選で民主党候補が当選した。これで与党の暴走がとまればいいが、無理だろう。やはり解散しかないな。それにしても開票率0.8%で当確が決まるなんてなんとも不思議。

高崎で男性を対象とした着付け教室があった。行きたかったな。

mixiからルイ子さんの「幾春別の詩」をMDに録音する。一度生で聴きたい。

まだ頭がぼ~としているのでラジオを聴きながら布団に入る。

11時、ガソリンはまだあるのだが入れておくか。万寿屋へ行きガソリンを入れる。平日なのに何台も給油に来ていた。122円で18.85リットル、2300円。これが30円くらい上がるのか。その後、フレッセイ新町店へ行き買い物をする。イチゴと柑橘系の果物があったので試食する。(^o^)丿ラーメンやコーラーなどをカゴに入れる。にんにくが3個98円というのがあった。中国産らしいがいいや。合計1372円。

Img_6274 帰宅後、ラーメンを作る。今日は味噌。

Img_6275 具はにんにく、しょうが、鷹の爪、なす、人参、キャベツ、もやし、ササミ。食べ終わったら汗が吹き出て来ました。(^o^)丿

13時半から「沈黙の要塞」を見る。スティーブン・セガールの作品はどれも面白い。

« 買っちゃった | トップページ | 今日は生演奏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事