« 今日も美味しいラーメン | トップページ | 某国のイージス »

今日は映画鑑賞

Cap041 昨晩は22時まで「犬神家の一族」を見て就寝。

5時半に目が覚め、6時起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。NHK関連会社の社員がある日パソコンを使ってプレゼンテーションをした。ただスクリーンに映し出されたのはわいせつDVDの動画だったとか。なんでHDに保存したんだろう、人から借りてダビングしたのかな。それにしてもアホや。

中国加工のサバからも殺虫剤が検出された。何を食ったらいいんだよ。

アコーディア系のゴルフ場が館内全面禁煙にするとか。お酒を飲む人もたばこを吸う人も客じゃないか。差別し過ぎだと思う。

プリンスホテル、やはり旅館業法の疑いがあるらしい。当然だ。

Img_5898 今朝の浅間山です。

Img_5899 8時40分、出かける。群馬銀行新町支店へ行きお金を下ろし、伊勢崎のMOVIX伊勢崎へ向う。新町文化センターを50分に通過。さてこれから何分かかるかな。近くまでいってまた道を一本間違えたが9時15分、到着。映画館は8ヶ月ぶしかしら。キラリと光る作品も上映しているらしい。

中に入り、第4スクリーンで公開の「L(Change The World)」を見よう。座席は縦と横の通路の門、「J-27」を選択してチケットをもらう。(1200円) シャレで「L席」でも良かったが、、、。本編が始まる前に数本の予告が流れた。そんなもんいらんわい。何を見に来たのか忘れてしまうがな。観客は20人くらい。

57947873518212129842374pc 9時50分、本編が始まる。佐藤めぐみさん、怖かったですね。福田麻由子ちゃん、可愛かったですねえ。(^o^)丿 残念ながらラストはイマイチでした。^_^;

12時、終了。ロビイのカウンターに「犬と10の約束」の割引券があったのでもらう。この作品にも福田麻由子ちゃんが、田中麗奈ちゃんの子供の頃の役で出演しているなあ。(^o^)丿

歩いてベイシアへ行く。女性下着売り場の前を通る。刺激的な下着があったが、誰がつけるのだろ。コーヒー売り場へ行き、今飲んでいるコーヒーの価格を見る、398円だった。無くなったら買いに来よう。

洗剤が158円で売られていたので2個買い(316円)、駐車場に戻る。平日だっていうのに混んでいた。

家に帰る前にカワチへ行き、スキンクリームを買う。(598円) 帰宅後、昨晩の鍋の具と汁を使って、煮込みうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)丿

13時半から「フィラデルフィア」を見る。確かアカデミー賞を獲った作品かしら。

15時20分、セキチュー時計事業部から電話があり「過日お預かりした時計は、接触不良でライトが点きっ放しになってしまいます」、「電池代の他に修理代がかかりますね」と。やまちん「それではそちらで廃棄処分をしてください」と返答。2000円位で買った時計にお金をかけられない。^_^;

« 今日も美味しいラーメン | トップページ | 某国のイージス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事