« 今日は半額の日 | トップページ | 今日はおこもり »

なまはげの品格

昨晩も21時ごろ就寝。3時ごろ目が覚め4時までうつらうつら、ラジオを聴きながら寝てしまった。目が覚めたら7時少し過ぎ。ここ2,3日こんな感じだ。体調不良かしら^_^;

Sby003 朝食後、コーヒー「テアンスル農園(ガテマラ)」を飲みながら、DVD「それでもボクはやってない」を見る。取調べの時の非人間的な扱い、あんなことはしてもらいたくないな。東京へ出張した時には、痴漢に間違われないよにつり革を両手で持っていた。証拠品として自宅にあったHビデオが採用された。その点は考えなければいけないな。^_^;

その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。殺害した母親の腹部に異物を詰め込んだとか。「踊る大走査線」にそんな場面があったな。真似をしてどうする。

船場吉兆があの女将を社長にして更正法を申請したとか。ほんまかいな、会見で色々指示した人なんだから偽装も指示していたんだろ。そんな人がまた社長で再出発なんて、支援する企業はあるのだろか。

なまはげ女湯騒動事件、他にも被害者があったらしい。市はHP上で謝罪したが、本人に謝罪しなければいけないと思う。キーボードをチャチャッと打って、はい、おしまい。で済む問題ではなかろう。なまはげにも品格が必要だ。

Tmw001 お昼はパンを一枚焼いて食べる。その後、DVD「トゥモロー・ワールド」を見る。テレビで宣伝していた割にはつまらない作品だった。

15時、年末にケンタで引いた大吉。クリスピー5個もらえるので下之城のケンタへ出かける。ついでにチキンを買う。(660円)その後、内山酒店へ行きあじわいを買う。(720円)でもカワチの方が安かった。

16時半現在、外は明るい。気持ちだけ暖かくなる。(^o^)丿

« 今日は半額の日 | トップページ | 今日はおこもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事